あの人誰?的な~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は2011年ザ・ストロンゲスト マン・・・世界最強の男を見る為に早帰り。

今日は予選だったんですが、半分くらい見れました。

明日決勝なので~気合い入れて早く帰らないとです。

しゃ~~~~。

って事で~その流れでそのまま30分ばかりテレビ見てまして~ダウンタウンDXに出演していた東幹久の潔癖症の元カノの話に大笑いしました。

そこで見かけた<誰ですか?あの人??>

顔ツッパリ過ぎなんじゃないかなぁ~とかぁ~何か仕草が怪しいとか。

名前を見てかなり驚いちゃいました。

一時やけに年取ったな~~と思っていたのにめっちゃ若返ってツルツルで真っ白になってました。

そう元必殺仕事人でウルトラマン好きのあの俳優さんです。

一度直したら止まらなくなるんだろうなぁ~とか思いながらマジマジ見ちゃいました。

ちなみに~私より3つ年下です。

きゃはは

0223のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月23日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に何故か焼きそばパンが食べたい」です。

次のブログ記事は「世界最強の男2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。