久々に何故か焼きそばパンが食べたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日の朝作ろうかな~。

普段の朝は99%納豆ご飯です。

納豆好きってよりは~ご飯が大好きなんです。

炊きたてのご飯に醤油とかぁ~味噌汁かけるとかぁ~のりを巻くとかぁ~お新香でご飯とかぁ~単純って言うかシンプルなほぼおかず無し~みたいなのがやけに好きです。

好きとなると飽きるまで続ける癖があり~1年2年とホントよく飽きないなと思うくらい同じもの食べ続けたりします。

朝は特にその傾向強いかもです。

てな事で~超久々に焼きそばパンが食べたくなったので~明日の朝作ろうかなと思ってます。

あ~スパゲッティが入ったサラダパンもいいなぁ~。

ホットドックも・・・・・

とりあえずパンですね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月22日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘もやっと社会人に」です。

次のブログ記事は「あの人誰?的な~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。