娘もやっと社会人に

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年の3月に大学を終えて断続的に就活していた娘の働き先がやっと決まりました。

とりあえずしばらくは大変でしょう。

まぁ痩せなきゃとか言っていたので~間違いなく無料ダイエット状態になるのかなと。

ずっと一緒にいた3匹の犬達もちょっと寂しくなるかもですね。

犬達のご飯、ここのところ娘が作ってあげていたので~やらないとですね。

そそ、大きな低気圧発生してました、やっぱり~~~。

南下するかどうかは不明ですけどね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月21日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分が悪い胸騒ぎ・・・・」です。

次のブログ記事は「久々に何故か焼きそばパンが食べたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。