気分が悪い胸騒ぎ・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こういう時は大抵大寒波が来るんです。

来ると言うのはちょっと違いますね。

北側に大きな低気圧が発生するって感じでしょうかぁ~。

まぁ今まだインフルエンザが治りきってないので~そのせいかもしれないですけどね。

1日経てば低気圧のせいなのか否かは判明します。

さて今朝は毎月1度の定期検査にお茶の水の病院まで行ってきました。

尿検査・血液検査共に良好。

血圧も安定~って事で、次回より検査も毎月ではなく2ヶ月に1度で良い事になりました、ほっ。

今の状態は表面的にもとても落ち着いていまして、一時酷かった湿疹もほとんど出ていない状態です。

ただ表面的に健康って言うだけで実際のところは健常者ではないので~ストレスを溜めないようにする事は常に必要かなと思ってます。

仕事を続けている間はなかなか難しいですけどね。

てな事で~~~帰りまぁ~~す。

お疲れ様でした。

0220のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月20日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ本調子ではありません」です。

次のブログ記事は「娘もやっと社会人に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。