まだ本調子ではありません

| コメント(0) | トラックバック(0)

結構長引いてますね~。

熱は下がってますが体調が今ひとつです。

出歩かないで家にいれば早く治るんでしょうが無理ですからね(笑)。

さて今日は予定していた所には行かれず~銀座松屋内でずっとウロウロしていたんですが、最後に寄ったフェンディで久々にウッチーと少しだけ立ち話。

最近色々な意味で偽物がいかにも本物らしく横行しているんじゃないかと言う事で意見が一致。

そういった事も堂々と言える年齢でもあるので~実を充実しつつお互いアピールしていく為に頑張ろう~なんて話になりました。

てな事で~まだまだな私ですが日々精進~~~。

うへっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月19日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やけにハードスケジュール」です。

次のブログ記事は「気分が悪い胸騒ぎ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。