やけにハードスケジュール

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月は色々イベントがあり~気がついたら1日が終わっている感じです。

今日は昨日も書いたようにソニアリキエルのイベントの他に移動の連絡が入り急遽ティファニーに寄ったりで~落ち着いて話も出来ない感じだったかも~~。

途中から合流した娘には、相変わらず話が長いと文句言われましたけどね。

共に詳しくはフリーペーパーにてご報告しますね。

そそ、ソニアリキエルにいるときに小火騒ぎがありまして、一時騒然。

野次馬でごった返していましたが~消火活動があったようでもなく~程なく収束~~。

まぁ大事にならなくて幸いでしたぁ。

銀座のほとんどのビルは見た目とても綺麗なんですが、実際はとても古い建物が多く何か事が起こったときにとても心配ではあるんです。

しかもガラス張りのビルもとても多くて安全性と言う意味で逃げ場がどうなのかと思ったり。

ずっと以前、まだ私が高校生の頃、いわゆる赤軍派により連続企業ビル爆破事件と言うのがありまして~霞ヶ関にあるビルが爆破され、その爆風により窓ガラスのほとんどが割れ路上にガラスの雨が降り、ビル内から逃げた多くの人たちを傷つけると言う事態になったんです。

それを教訓に以後ガラス張りのビルは陰を潜めた訳なんですが、いつのまにかまたガラス張りのビルが増え始めた。

正直安全性はどうなってるんだと、ガラス張りのビルを見る度に思い出すのは私だけなんでしょうかぁ~。

確かあのとき割れたガラス窓から落ちた人もいたんだよなぁ~とか・・・・・。

とりあえず~身に安全は自分自身で守るしか無いのかなと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月18日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早帰りします」です。

次のブログ記事は「まだ本調子ではありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。