早帰りします

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日友達から連絡があり~BS1で世界最強の男2009の予選放送しているよと。

丁度帰る所で~見れないジャン。

今夜同じ時間、夜9時からなんですが決勝の模様が放送されるって事で8時には帰っちゃおうかなと思ってます。

何しろ年に1度世界各国の予選を勝ち抜いてきた筋肉バカ(いい意味です)達が一同に集い繰り広げられる死闘なんです。

列車を引っ張るとかぁ~車を転がすとかぁ~とにかくとんでもないんです。

途中で筋肉や筋を痛めてリタイヤする人も続出で~当に死闘。

ほぼ全員がこの日の為に1年間専属のトレーナーを付けてトレーニングをしてきた強者で~ホントに凄いんです。

てな事で~~帰らないと。

ちなみに~その為に今朝からビーフシチュー煮込んで準備。

万全で~~す。

0217-2のコピー.jpg

0217のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月17日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪まき散らしてる人がいまぁ~す」です。

次のブログ記事は「やけにハードスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。