風邪まき散らしてる人がいまぁ~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

イヤになっちゃいますねホント。

既にその人を震源に私を含め5人感染ですよ。

私は終息に向かってますが、その人はまだ咳全開~~~~。

マスクはしたりしなかったりで~~困りものです。

ところで~最近特に芸能人の間で出産ブームらしく続々と後に続く記事を目にします。

まぁあまり興味ないっちゃ無いんですが、とても気になるのは出産後ほんの1ヶ月で仕事に復帰し元通りの美しい姿で登場~。

通常って言うか私の場合は2週間休み子供を抱っこしながら仕事していたので、1ヶ月のお休みは短い訳ではない。

問題は元通りの姿。

つまり~多分授乳しない。

何の為に???

新しく生まれた命にとって一番大切な行為をしないって・・・・・。

母乳には赤ちゃんに必要な栄養素だけでなく、免疫力を高める大切な要素が沢山含まれているんです。

特に初期段階で出る母乳は特別なものです。

それだけ母体に負担をかける訳ですから、髪の毛は抜けるわ歯は痛くなるわ色々しわしわになるわ(笑)大変なのは確か。

命を商売のネタに使うのだけは止めて欲しいものです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月16日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ熱は下がりません」です。

次のブログ記事は「早帰りします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。