まだまだ熱は下がりません

| コメント(0) | トラックバック(0)

解熱剤飲んで仕事しているんですが、さすがに薬が切れるとしんどいです。

経験上~38.5度くらいまでは特にしんどくもなく普通に仕事が出来るので~多分39度くらいあると思います。

週末はソニアのイベントなどもあり~何とか明日辺りで熱が下がってくれるといいんですけどね。

さて、頭が冴えない状態のうちに2月も半分以上過ぎてしまいました。

来週は少し気合いを入れてフリーペーパーの記事を書かなきゃなと思ってます。

何がヤバって小説をほとんど書いていない事ですよ(汗)。

展開的にはある程度先まで考えているんですが、どう会話と絡めて進行していくか思案のしどころなんです。

そそ、気がついている方も多いとおもいますが、初回に名前を間違えると言うとんでもないミスをしでかしてます(笑)。

訂正しておいてくださいね。

あはは

今は相関図を書きながら誰だっけこの人?って確認しながら書いてます。

さすが名前を覚えられない私らしい。

すんません

何事も段取りが重要って事で~気合い入れないとですねハイ。

0215のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月15日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに薬が切れると・・・」です。

次のブログ記事は「風邪まき散らしてる人がいまぁ~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。