ドラゴン タトゥ の女 観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

当に配役の妙とはこのことかなと感じました。

全てがドンぴしゃ。

特にルーニー・マーラー演じるドラゴンタトゥの女リスベットがこの映画の紛れもなくキーである事は間違いないです。

狂気、冷静、鋭さ、そして美しさを演じきったルーニー・マーラーはリスベットそのものであるかのような錯覚すら覚える程の熱演。

勿論他の配役もとてもいいです。

映画的には前半あまりに登場人物が、と言うか色々な人の名前が出てきて理解するのに苦労します。

最後、え?あの人はどうしちゃったの?ってちゃんと観てなかったからなのかもしれないですが、私の中で不明なまま終わってしまいました。

これはDVDになった時にもう一度ちゃんと観る必要があるみたいですね。

てな事で~面白かったですよ~~。

0212.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月12日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜中に胃に激痛~」です。

次のブログ記事は「10年ぶりくらいに風邪引きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。