夜中に胃に激痛~

| コメント(2) | トラックバック(0)

ここのところ少し胃の調子が悪かったんです。

昨日夕飯食べている時に、腹痛あったんですがまぁ騒ぐほどでも無かったのでそのままにしていたんです。

正直ヤバいなとは思いましたが、早めに寝れば大丈夫だろうくらいな感じでした。

いつもなら即座に眠れるんですが、胃痛のためウトウトな感じでかなり長い時間寝たり目が覚めたり。

もう無理かなぁ~と思いトイレへ。

いやぁ~大変でしたぁ~~(笑)。

1時間以上は七転八倒だったかもです。

きゃはは

下痢と嘔吐のオンパレードですよ。

多分~胃腸が弱っているところで負担がかかり大噴火的な感じでしょうかぁ~~。

胃の痛みも相当なものだったのでうずくまっていたので、今度は腰痛勃発~~~。

お腹と腰に使い捨てカイロを付けて仮眠。

朝いつも通り5時に起きた時は少々しんどかったですが、まぁ何とか動けたので~普通に出かけました。

年末に急性胃腸炎で寝込んで、やっと元通りの体重に戻っていたんですが、これで元の木阿弥~~~。

あっという間に1キロ減っちゃいました。

きゃ~~~~

デッドラインを大きく下回る44キロ台ですよ。

ヤバいっす。

しばらくは節制しないといけないですね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/265

コメント(2)

その後お加減いかがでしょうか?

本日は病み上がりのなか、楽しい時間を本当に
りがとうございました☆☆

いつもお会いする度にファン度増してます!!

あっ!炭酸くんのお話と成長ホルモンのお話伺うの
わすれてまったー!!

お大事になさって下さいませ、

遅くまでありがとうございました。お気遣いありがとう~~。またお店でお会いいたしましょう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月11日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月はちょこちょこイベントが」です。

次のブログ記事は「ドラゴン タトゥ の女 観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。