10年ぶりくらいに風邪引きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社に1週間くらい前からずっと咳き込んでいる人がいたんです。

正直勘弁してくれ~~~って思っていたんです。

いつもよりも入念な手洗いと塩うがい敢行~~!

こういう事って必要ではありますが十分ではない訳ですよ。

今朝起きたら悪寒と頭痛。

ヤバッ

超久々ですね仕事休みたいと思ったのは。

病気で仕事休んだのはぁ~15~6年前インフルエンザにかかり1日寝込んだ時くらいでしょうかぁ~。

体温計が無いので熱がどれくらいあるのか分からないですが、ずっと寒気がするのでかなり高いかなと。

今回は仕事の都合上どうしても休めないので、ぼ~~っとしながら行きました。

まぁこういう時はミスしないかとても心配ですね。

いつもよりも入念なチェックが必要です。

もう少しで仕事も終了で~す。

ふぅ

正直ちゃんと車運転して帰れるのか不安です(笑)。

無事帰宅出来る事をお祈りくださいませ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月13日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴン タトゥ の女 観てきました」です。

次のブログ記事は「さすがに薬が切れると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。