2月はちょこちょこイベントが

| コメント(0) | トラックバック(0)

映画も観たいんですよね~。

時間調整上手くやらないとです。

イベントがある時はそのイベントに合わせたネイルを考えたりするんですが、今週は何故かある物がずっと頭の中に浮かんでいまして、明日はそれを書いて貰おうかなと思ってます。

まぁ明日になって気が変わるかもしれないですけどね~~。

ダメですね事前に何かを決めるとその場になって気が変わる(笑)。

さて昨日書いていた成長ホルモンの話。

やはり体のケアをしていく上でかなり重要ではないかと感じました。

少し前に漠然と成長ホルモンを促進させる事が体に良い影響があると思い、しばらくの間サプリを飲んでいたんです。

何かが大きく変わるって事でも無いので、その後中止してました。

今回再び成長ホルモンを促進するサプリを飲もうかなと思い早速注文しました。

少なくとも半年くらいは経過を見守ろうと思ってます。

引き続き~色々調べも進めますので~何かしら判明しましたらご報告しますね~~。

0210のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月10日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「細胞の老化と人の老化」です。

次のブログ記事は「夜中に胃に激痛~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。