怒濤のショップ巡り~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この2日間フリーペーパーを~13ヶ所合計27部配ってきました。

さすがに疲れましたね。

特に今日は思いの外色々な所で時間がかかり~帰宅が10時近くになってしまったので~と言うよりも~しゃべりすぎです(笑)。

まぁ嬉しい事ではありますけどね。

集中して質問されたのはぁ~やはり足のことで、今回のフリーペーパーで大きく取り上げた足のセルライトを取る為の特集の補足的な説明などをして盛り上がりましたね。

銀座にいらっしゃる方々は既にとても美しい訳ですが、更に美しさに磨きがかかれば私も嬉しかったりする訳で~お互い切磋琢磨で頑張りましょう~って感じですか。

とりあえず成果がとても楽しみです。

てな事で~めっちゃ眠いっす。

おやすみ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月 5日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デパ地下で外人にナンパ」です。

次のブログ記事は「体力増強月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。