デパ地下で外人にナンパ

| コメント(2) | トラックバック(0)

数枚写真撮らせて、と言うかその前に勝手に撮ってたんですけどね。

いいねぇとか色々言ってたんですが、写真撮り終わった後に気がつくと後ろからついてきていて~「今夜一緒に過ごさない?」と言われました。

勿論~即答でNo~だったんですが、外人は積極的だよなぁ~と思ったしだい。

その後、帰りの途中で既に8時回っていて銀座松屋の裏側にあるニールズヤードの前を通った時に、丁度店が終わってお店を閉めて出てきた女性に「あの~いつもありがとうございます。いつも買って頂いているラベンダーのサンスクリーンが近々廃盤になるんです」と言われました。

ショック~~~~~。

もうかれこれ5年くらい使ってまして、日焼け止め+虫除けとして重宝してました。

一度成分の変更があり~ラベンダーの香りが少し少なくなった時も何故だぁ~ってちょっとイヤだったんです。

使い勝手もイイし、何より香りがとても好きなんです。

とりあえず在庫を確保してくれると言ってくれたので~明日お店に行ってもう一度確認したいと思ってます。

また大量買いしないといけないですよ~~~~(笑)。

0204.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/258

コメント(2)

自分も蒸気でアイマスクっていうのよく使うのですが、寝るとき使うとやっぱり行方不明になりますー(笑)_(^^;)ゞ

ですよね~~~。行方不明にならない人はいるのかぁ~って言うか商品開発してる段階でそういうの気がつかないのかなぁ~って思っちゃいますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月 4日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーまだ終わってません」です。

次のブログ記事は「怒濤のショップ巡り~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。