体力増強月間

| コメント(2) | トラックバック(0)

ここのところどうも時間が押し気味で~時間通りに物事が進まない感じなんです。

まぁ色々やり過ぎってのは確かにありますが~わたし的にはそうでもなかったりするんですよね~。

先ずは体力アップするのが一番かなと。

そしてスピードアップ、これは出来そうな気もします。

心技体はどれが欠けても上手く回らない訳でして、健全なる心は健全なる体に宿ると言われるので体力を上げて疲労のレベルを下げる。

体力を上げるには運動が一番良いわけですが~私の場合下手に運動するととんでもなく筋肉が付いてしまうので、注意が必要なんです。

結構難しい課題かもですね~。

走るのがいいにかなぁと思ったりもするんですが、正直あまり好きじゃないです(笑)。

嫌い=ストレスがかかるって事で、そういうのはあまりやりたくないんです。

さてどうしますかね。

とりあえず腹筋でも鍛えよう~~っと。

ふにゃふにゃの腹よさようならぁ~的な。

0206のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/260

コメント(2)

八木様ステキ~~


もうー

ギャン!!(笑)

照れまぁ~~す。あはっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月 6日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤のショップ巡り~」です。

次のブログ記事は「そう言えばシュワちゃん帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。