久々に五右衛門へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもの平日は仕事終わりに会社で記事を書くんですが、これから記事を書こうかなって時に娘から電話があり「秋葉のヨドバシの中に五右衛門あるみたいだから食べに行きたい」との電話が。

時計を見ると既に9時過ぎ。

ラストオーダーが10時半。

逆算すると記事を書いていたら間に合う可能性20%かなって感じだったので、即帰り支度して会社を出る事に。

私は車通勤なので、家に戻って2人と合流して徒歩でも車でも間に合わないかもしれないので現地集合する事にしました。

娘からの電話に出た時、実は携帯の電池の残量がほとんど無い状態だったんです。

ヨドバシの駐車場まであと50mって時に電話を入れました。

その瞬間ピ~ピ~ピ~、電池が切れて終了~~~。

う~~ん、まぁ目的地が確定してるから大丈夫でしょう多分。

車を降りてヨドバシ店内へ。

既に閉店数分前でした。

店内地図で店がある階は分かったんですが、エレベータはその階には行かないわ、乗り継いだエスカレータも行かないわで右往左往。

やっと目的の8階に行きまたまた店内地図で店の場所を確認し向かうとエレベータ前で丁度開いた扉の中から二人が出てきました。

心配は無用でしたね。

お店では久々だったので~欲張って2つのスパゲッティが食べられるセットを選んだので~超満腹になっちゃいました。

これはヤバなと思った通り~既に眠いです。

てな事で~~おやすみなさぁ~~いzzzzzzzz。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月30日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も激寒で~」です。

次のブログ記事は「サーバー購入しまぁ~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。