今日も激寒で~

| コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらずとんでもなく重ね着して出かけてました。

室内外の気温差が激しくなるので、ファーの上着が大活躍になりますね。

さて、そろそろ月末近いので~フリーペーパーも仕上げないといけないんですが、今ひとつまとまっていないです。

フェンディのウッチーから改変前の格言的な自分主義のメッセージを復活して欲しいとメールで言われまして、ちょっと考え中です。

ひたすら前に進むと言うわたし的な事で言えば、同じ事を復活って言うのはちょっと違和感ありまして、少し形を変えてメッセージみたいなものは有りかなぁ~とか思ってます。

自分的にまだまだだなぁ~ってところもあり、反省もあり実はやめたんです。

何事も初心忘るべからずで、どんな事でも真摯な気持ちで感謝する心を忘れずにいたいなと。

フリーペーパーも丸2年で劣化すること無く、勿論自分自身もですが、より充実した楽しんで頂ける内容になれるようにしたいと思っています。

とりあえず~今月、どうなるんでしょうかぁ~(笑)まだまとまってないっすぅ。

きゃははぁ~~~

0129.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月29日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュワルツネッカーくん明日より入院~」です。

次のブログ記事は「久々に五右衛門へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。