シュワルツネッカーくん明日より入院~

| コメント(0) | トラックバック(0)

去勢手術をしたシャニークワの傷跡はまだ生々しく~やたら動き回っているので癒えるのにはまだ時間がかかりそうです。

既に他の犬たちとの争いごとも復活していて(笑)ムトラは2度出血しているし~シュワちゃんも何度も噛まれていたりしています。

去勢手術後に変わった事と言えば、以前よりも皆に甘えるようになったって事です。

元々あまり吠えなかったんですが更に吠える回数が少なくなったかもです。

さてぇ~ムトラ・シャニークワと去勢手術をした訳ですが、つい最近我が家の一員になったシュワルツネッカーくん略してシュワちゃんも去勢手術の為明日より1週間動物病院に入院します。

2匹の犬は女の子、シュワちゃんは男の子なので~手術と言っても簡単で~す。

そう玉取の刑ですよ(笑)。

まぁ動物としての生を考えると去勢は可哀想っちゃ可哀想なんですが、それ自体がストレスとなる為去勢した方が長生き出来ると言う事なので決断しました。

シュワちゃんは1週間したら間違いなく忘れちゃってるでしょうね。

一回り大きくなって帰ってくるかもですね~~。

1週間後がまた待ち遠しく長い1週間になりそうです。

0128.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月28日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転けました(笑)」です。

次のブログ記事は「今日も激寒で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。