転けました(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒い時は気をつけないとですね~。

今朝、用事で新橋まで行ったんですが、時間が押してて走ったんですよ~。

マンホールの上で滑りまして転けました。

あ~あ

皮膚がとても薄い為~膝をついたら擦り傷じゃ済まないです。

両膝とも何度も痛い目にあっていて~計5回皮膚がベロッと剥がれた経験があります。

滑った瞬間にそんな事が頭を過ぎりました。

寒さもあり~立て直す事は不可能な程勢いよく滑ったので~瞬間的に体をひねって腰を強打しました。

やけに痛かったです。

あははぁ~~。

即、立ち上がり打った腰の部分にマッサージを加えながら駅まで歩きました。

間違いなく内出血していると思われたので~その部分の出血を散らす為です。

散らす事によって青タン出来にくくなるんです。

当然ながら打った部分は痛い訳ですが~ここは耐えてマッサージですよ。

駅前の赤信号で止まった時に出血はないかと改めて確認。

よしよし打撲だけで済みました。

用事を済ませた頃から徐々に腰の痛みが増し~これはまずいと。

帰宅後、打撲部分にモーラステープを貼り(炎症止め)更に使い捨てカイロをその上から貼付け温め~~。

経験上、腰部分はこういう場合温めないと悪化するんです。

てな事で~~まだ仕事中なんですが、今のところイイ感じです。

帰ってから全身見てみないと分からないですが、まぁ大事には至らなかったって感じで~す。

何事も余裕を持って行動しないといけないですね。

反省~~~~!

0127のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月27日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にインド料理店へ」です。

次のブログ記事は「シュワルツネッカーくん明日より入院~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。