久々にインド料理店へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

一時週に1回は行っていた近くにあるインド料理店スーリヤ。

年末年始胃腸の調子が悪かったせいもあり~2ヶ月近く行ってなかったんです。

久々食べたナンはめっちゃ美味しかったです。

勿論カレーも美味~~。

可愛いインド人の女の子もいて大満足でしたぁ~。

今夜はかなり冷え込んでいて家路へのほんの短い徒歩も震える程でしたね。

週末にかけて更に冷え込むって事で、出かける時の寒さ対策も考えないといけないですね。

帰宅すると3匹の犬たちがいつも通りの熱いお出迎え~。

去勢手術終わって日曜に帰宅した当初かなりおとなしかったシャニークワも、まだ傷口は生々しいですがすっかり元通りなくらい元気いっぱいで動き回ってました。

少しおとなしくなったって事もなく~ムトラとの喧嘩は相変わらずで~既に数回シャニークワに耳を噛みつかれ出血~~。

ダイエットの成果で体重落ちつつあったのに~ストレスのせいか少しまた太ったかもです。

あ~~あ

いつになったら仲良くなるんでしょうね。

 

0126のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ロンポス」です。

次のブログ記事は「転けました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。