雨ですがぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜半から雪になるとの予報です。

早く帰らないと~と思いつつ既に9時前(笑)。

さて今朝は月に一度の膠原病検診にお茶の水まで行ってきました。

今回は血液検査(試験管5本分)と尿検査。

一般検査の結果は即日判明で~特に悪い部分はありませんでした。

一番重要な膠原病に関わる検査結果はすぐには出ないので~来月行った時に検査結果を聞く事になっています。

今現在特に具合が悪い所もないので~心配ないかなと思っています。

帰りに少し周り道をして帰ったんですが、かなり変わりましたね~お茶の水も。

病院に行き始める前まで、暫くお茶の水には来ていなかったので~何時の頃からそうなったのかは分かりませんが、ギター屋さんが何軒もあってちょっとビックリです。

元々ギターとかバイオリンとか売ってる店が何軒かあったのは知ってるんですが、ここまで沢山並ぶようになったとはね~。

当然ながら食べ物屋さんも様変わりで~学生の頃よく行っていたラーメン屋さんとかぁ~立ち食い蕎麦屋さんとかぁ~無くなっていたりリニューアルされていたりで少し残念でした。

私が通っている病院の斜前は明治大学なんですが、当時学生運動が盛んで~学校側とやたらもめていて立て看だの沢山あって汚いイメージだったんですが、それらが解決したとたん立て替えられて綺麗になっちゃいましたね~。

まぁ時代の流れでおしゃれなキャンパスじゃないと学生も集まらないんでしょうが、らしさと言う点では個々の大学の特徴が無くなり~これまた残念で~す。

そう言う意味でいつも行っている銀座も綺麗になりすぎて~面白みが無くなりつつあり~わたし的には残念かなぁ~なんて思ったりしています。

その点、最寄り駅の神田はリーマンの町でやたらごちゃごちゃしていて面白いです。

結構泥臭い感じ好きですね~~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月23日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初・有楽町阪急MEN`S館」です。

次のブログ記事は「やはり予定表必要かも~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。