初・有楽町阪急MEN`S館

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後にフットサロンに行ったんですが、少し時間が早かったので~リニューアルされた有楽町阪急を見て回ってきました。

落ち着いた店内はかなりゆったりしており、よくこれだけ集めたなぁ~って感じでトップブランド多数でした。

私がよく行くお店も入っており~DGではぁ~元銀座店店長の鴨川さんに遭遇~~。

鴨川さんは銀座店初代店長でその後新宿伊勢丹に移動されていたので~超久々の対面でしたぁ~。

銀座店当時はあまり店頭には出ていらっしゃらなかったので~店先で立っておられたのでちょっと驚きました。

10分程立ち話~~。

新宿からこちらに移動された方も多いとかで~知り合い多数だそうです。

まぁ超ベテランですからね~知らない人がいないくらいの(笑)。

男性の需要がどこまであるのかは不明ですが、欲しいものが手に入る感じはしますね~~~。

さてぇ~今日シャニークワが去勢手術を終え無事帰宅しましたぁ~。

ちゃんと家族を覚えていてとても甘えていました。

まだ傷口も生々しく~ちょっと元気がないですが、帰宅してとても安心しているようで~寄り添って寝ていました。

元気を取り戻すにはまだ少し時間が必要みたいですね~~。

0122-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月22日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒々~~」です。

次のブログ記事は「雨ですがぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。