やはり予定表必要かも~

| コメント(0) | トラックバック(0)

手帳を持ち歩くって言うのが一番ベストかもしれないんですが、良い方法はないかなと模索中で~す。

基本的に仕事の予定ではなく~あくまでも遊びって言うかプライベートな予定なので予定表が必要なのか?って事で、今までは予定近くになったら電話してもらっていたんですが、さすがにその予定を入れた段階で他の予定ってな事もあったりしてまずいよなぁ~と。

ベストなのはPCからも携帯からも予定を入れる事が出来て、どちらからも見る事が出来ればドキュメントとして持ち歩く必要がない訳で便利かなと。

携帯はほぼ持ち歩いているので~すぐに見る事出来ますからね。

書き込むときは携帯よりむしろPCからの方が格段に簡単なので~やっぱりどちらからもオッケーなツールですよ。

更に言えば~知ってる方がその予定を見れたらかなりいいのではないかと。

まぁ秘密の予定は無いので~(笑)何ら不都合な事も無し~~。

とりあえずちょっと考えてみまぁ~~す。

0124のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月24日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですがぁ~」です。

次のブログ記事は「朝ロンポス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。