プロとはなんぞや

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝食時はいつもテレ東のモーニングサテライト見てます。

私がテレビをほとんど見なくなったのは、4~5年前からでしょうか。

理由は隠された作為・誘導的な意味合いのコメントや描写が多すぎて辟易したからです。

食事の時のみテレビ見てますが、朝の所謂情報番組は好きじゃないです。

今朝は、寝坊しまして食事時には既にモーニングサテライト終わっちゃってたんですよ~。

とりあえず~テレビつけたところ、女の子が泣いて何やら話している様子が写し出されていました。

納豆ご飯食べながら見るとはなしに見ていると、それは某アキバ系アイドルグループでした。

秋元某が子供相手にお説教~~。

ふぅ~~ん

あまりにレベルが低すぎてビックリです。

プロとは努力して当然だし上手くて当然だと私は思います。

その上でどう観衆を感動させられるか?と。

まぁおこちゃまレベルの人たちがいるって事自体それ程気になる事でもありませんが、プロがほとんどいないって言う事がとても憂慮すべき事ではないかなぁ~と思ったりする訳です。

てな訳で~早々にテレビを消し部屋に引き上げました。

全てにおいてアマチュアである私は、どこまでいってもプロフェッショナルにはなれないのです。

それは私がとことん自分の好きを追求しているからです。

そうプロとアマチュアは絶対に交わることが無い平行線。

目指すはトップアマ、それが私の真の価値だと考えます。

そろそろ横浜行くので帰宅しまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月19日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりインターコンチでした」です。

次のブログ記事は「寒いですね~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。