寒いですね~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

雪も小降りでちょっとホッとしてます。

久々の雪って言うか雨で空気の乾燥もちょっとだけ緩和されたかもですね。

明日は天気予報によると最高気温が10度超えるみたいですが、また雨が降るようなので夕方以降は寒くなりそう。

休日はまる一日出歩いている私としましては、寒暖差が大きい時は先ずは寒くならないような配慮をします。

当分の間は重ね着度大ですね~。

さて今日はかなり忙しかったので~まだ会社におります。

やり残している事もあるんですが、来週に先送りですね。

今週はシャニークワが去勢手術で家にいなかったので~かなり寂しい感じでしたね~。

何しろ常に動き回っていたし~シュワちゃんともムトラとも日に何度も喧嘩していたので~平和っちゃ平和だったんですが、犬がいる事を忘れちゃうくらい静かだったんです。

日曜日に帰ってくるんですが、楽しみでもあり~心配でもあり~とりあえず~早く元気な姿を見たいです。

早く日曜日にならないかなぁ~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/243

コメント(2)

そうだったのですね、

今日帰ってくるの日ですよね?
元気なお写真見れる日をまっておりますー。

うんうん、今丁度記事をアップしたところで~す。
まだ元気ないよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月20日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロとはなんぞや」です。

次のブログ記事は「寒々~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。