やはりインターコンチでした

| コメント(2) | トラックバック(0)

明日いよいよ炭酸くん繋がりで広島からやってくる中村さんに会います。

宿泊先のホテル名が不明だったんですが、横浜グランドインターコンチネンタルホテルと判明いたしました。

何しろ横浜と言えば横浜アリーナですよ。

プロレス・格闘技の試合を見に数回行きました。

それ以外の所に行った記憶がない~~~~。

って事で、じゃここでご飯食べようか~なんて事が言えないです。

行くのは夜なので~寒空に知らない場所をウロウロするのは危険ですからね。

待ち合わせはインターコンチのロビー、食事はホテル内のレストランがいいかなぁと思ってますハイ。

翌日も仕事なので、12時前には帰りたいなと。

まぁ以前の私なら朝まででもオッケーだよ~って感じでしたが、年取ったね~~~。

元気ないっすぅ~~。

とりあえずどんな話になるのかとても楽しみです。

詳細についてはフリーペーパーに書こうかなと思ってますので~お楽しみにで~す。

0118のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/241

コメント(2)

フリーペーパーとっても楽しみです!!!o(^o^)o

お楽しみに~ってまだ中身が・・・・・どうなるんでしょうねぇ~~~~(汗)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月18日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜グランドインターナショナルって何処?」です。

次のブログ記事は「プロとはなんぞや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。