横浜グランドインターナショナルって何処?

| コメント(0) | トラックバック(0)

19日に会う事になっている広島の女性から今日メール頂きまして、横浜も東京も憧れだけで全く分からないので宿泊先のホテル辺りで会えないか?と言ってきたんです。

その宿泊先が横浜グランドインターナショナルだと言うんですが、何処だぁ~。

インターコンチじゃないのか????

まぁいずれにしても神奈川県なんてほとんど行った事ありませ~~ん。

どこだかサッパリですよ。

東京に住んでいたって行った事ない場所で会ったことも無い人と待ち合わせが出来るのか?と疑問で~す。

「私、今○○って所にいるんですけど・・・」「え?そこどこですか?」

こんな感じでしょうかぁ~。

さてぇ~無事会えるんでしょうかぁ~。

東京まで出てきてもらうか、ホテルのロビーで待ち合わせるかどちらかですね。

とりあえず~ホテルが何処なんだかもう一度聞かないと~~~~。

大丈夫?????

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月17日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレックスがまた来るらしい」です。

次のブログ記事は「やはりインターコンチでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。