アレックスがまた来るらしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、DGの小倉さんから電話を頂きアレックスが3月後半に来日すると聞きました。

銀座店のイベントは3月20日との事で、時間空けておいてくださいとの事でしたがぁ~忘れる可能性100%なんですけども~~~。

前回の急な呼び出しに比べると何と計画的なぁ~って感じですが、とりあえず体力回復しておかなくちゃって感じですね。

ここのところ色々新しいお手入れを取り入れてまして、かなりイイ感じになってきているんですが、色々負けてられないので~(笑)更に気合いが入るってもんですハイ。

今年に入ってから新たにフリーペーパーの読者も増えましてぇ~と言っても3人ですが、地道に前進しつつ自分の世界を極めていかれるように頑張りたいなと改めて思っております。

しゃ~~~

0116のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月16日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静かな空間」です。

次のブログ記事は「横浜グランドインターナショナルって何処?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。