静かな空間

| コメント(2) | トラックバック(0)

犬が1匹いないだけで寂しいもんですね~。

シャニークワが去勢の為病院に入院しました。

一番元気で常に飛び回っていたので~めっちゃ静かです。

ムトラもシュワしゃんも絡むこと無くそれぞれが寝てました。

シャニークワは元気なだけにムトラともシュワちゃんとも喧嘩になる事が多く、その度ごとに仲裁せざるを得なかったのでやたら穏やかです。

犬の記憶は1週間もないと言われていて、ムトラも一昨年去勢して帰宅した時は、別の家の犬~~みたいになっていたので人見知りが激しいシャニークワはどうなるんだろうなぁ~と今から心配です。

とりあえず~元気な姿で無事帰ってくる事を祈りまぁ~~す。

今日はめっちゃ眠いっす。

0115.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/238

コメント(2)

またまたメチャ美味しそう~(*^^*)
ワンちゃん心配です。早く元気で戻っていらっしゃるといいですね

かなり適当な食事で~~す。
1週間くらいすれば元気になるかなぁ~。
まだ心配です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月15日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャニークワ明日から入院~」です。

次のブログ記事は「アレックスがまた来るらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。