シャニークワ明日から入院~

| コメント(0) | トラックバック(0)

3匹の犬の中で一番元気で娘に忠誠心があるのがシャニークワです。

娘が出かけると1階の寒い場所でひたすら帰りを待っています。

あまりに寒いし可哀想なので~娘は出かける時は4階の鉄扉を閉めて1階に降りる事が出来ないようにしています。

今日も私が帰ってきた時は4階の鉄扉は閉じていて、開けたとたんにムトラとシュワちゃんはその場でしっぽを振ってお出迎えしていましたが、シャニークワは何度かしっぽを振って飛びついてきた後一目散に1階まで行き、その後娘が帰宅するまで戻って来ませんでした。

時には遠吠えする事もあるんです。

それくらい忠誠心が強いシャニークワ。

明日から去勢手術を受ける為に動物病院に1週間入院します。

何だかとても心配です。

家の人間以外が来た時、一番怖がるのもシャニークワ。

寂しがるんじゃないかとか~1週間後どうなっちゃうのか~とか。

とりあえず無事手術が終わって元気に帰ってくる事を祈りたいと思います。

0114.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月14日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親切は大切で~す」です。

次のブログ記事は「静かな空間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。