フリーペーパー配り一段落

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ行ってない所も何カ所かありますが、大体のところは廻ってきました。

数ヶ月行ってない所もありますけどね、そろそろお邪魔して話もしたいなぁと思ったりはしています。

さて今日は少し気温も高めだったので~去年特注で作ってもらった真っ赤なラバーのチャイナドレス着て出かけました。

暖かくなるまでにもう一回くらい着れるかなぁ~って思ってます。

何しろこの服は体にベタ~~~っと密着するので、あまり寒くても着れないし、半袖なんですが暖かくなると通気性ゼロなので着れないって事でかなりピンポイントで着るタイミングを計らないと着れない代物~。

もう一枚あるラバー上下は更にピンポイントで脱ぎ着が非常に時間がかかる為、1年に1度着れるかなぁ~って感じです。

でもともに好きですねこういう感じは。

自分で思っている以上に見た目の印象はすさまじいらしく~あちこちでガン見する人続発でちょっと面白かったです。

特に最後に寄った松屋1階のヘレナルビンスタインでは、立ち話してたんですが、明らかに客ではない男性がジ~~~~ッって感じでお店のブースの中まで入ってきて対応すると慌てて出て行き、前を行ったり来たり。

更に隣のブースに入り込み見るってな事で~かなりみんなで笑っちゃいました。

きゃはは、こういう観察もまた一興ですね~~~。

0110.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もあちこち動き回り~~」です。

次のブログ記事は「カレンダー買い忘れ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。