カレンダー買い忘れ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社の話ですけどね。

仕事の予定を見る為にやっぱり必要ですね~。

前月・今月・来月って感じで確認したい訳ですよ。

家にあるのはセクシーなオーバドゥのカレンダーなので~ダメですね~(笑)。

何気に無いと困る事が判明で~今月中に買ってこよ~っと。

さてここのところお手入れも加速度的に変化しておりましてぇ~徐々に体型的にも進化。

やれば何とかなるもんだぁ~と実感です。

何しろ自力で何とかしようって事なので(整形などに頼らずに)大変で~す。

いきなり老け込むって事があるのかどうかも興味ありますね~~。

この年になると手本がいないので、試行錯誤して自分で方法を見つけ出すしかない訳で日々模索ですよ。

子供の頃からどんな事にも興味津々で~そんな辺りは全く変わらずここまできているので、そういう探求心がある限りは頑張れるのかなぁと思ったりはしています。

まぁ今年も失敗を繰り返しつつ少しでも前進出来たらイイですね~~~~。

きゃはは。

0110のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月10日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー配り一段落」です。

次のブログ記事は「冷えますねぇ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。