今日もあちこち動き回り~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

6ヶ所ばかりお邪魔してきました。

早めに帰宅する予定だったんですが、しゃべりすぎてやっぱり8時過ぎでしたね家に着いたのは。

やっぱり~~~

帰宅してからは五目ご飯作りましてぇ~ここのところの定番のジュース。

年末にジューサー買ってからは、今まで夕食時に必ず作って飲んでいた蜂蜜レモンが苺・リンゴ・レモン・蜂蜜・牛乳のジュースに変わりました。

色々な組み合わせで作ってみたんですが、やはりこの組み合わせが一番美味しいです。

今まで以上に果物の消費量がとんでもなく多くなったので~週末に買う果物の量が半端なくかなり大変で~す。

そそ、果物物色している時に懐かしいもの発見~!

子供の頃大好きだった印度リンゴ、全く見なくなって久しいんですが見つけてとても嬉しくなっちゃいました。

印度リンゴは他のリンゴと格段に食感が違うんです。

酸味がほとんどなく水分が少ない為、リンゴ独特のシャキッとした食感ではなく果肉が柔らかいんです。

今の品種では王林とかジョナゴールド等が何かと印度リンゴを掛け合わせたものなので、少し食感が似ています。

勿論購入しちゃいました。

まだ食べていないんですが、めっちゃ楽しみで~~す。

きゃっほ~~~~

0109.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月 8日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週からフリーペーパー配りで~す」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー配り一段落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。