挨拶と~メール

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は本年初仕事につき挨拶三昧でした。

挨拶は大事な行事なので~キッチリとですよね~~。

てな事で~ジャケット着用で~す。

仕事的にはドタバタしてただけで、相変わらず散らかりっぱなしな感じでしたね。

やっぱり~~~~。

今月は心を入れ替えてちゃんとする予定だったんですが(笑)出来てないっす。

とりあえず明日は少し片付けよ~~っと。

そそ、年末ウィルス性の急性胃腸炎で丸一日死んでたんですが、何故かその後ムトラも下痢になりまして、やっと治ったと思ったら今度はシャニークワが下痢になっちゃいました。

ムトラは関節脱臼の事もあり痩せる必要がある為、まぁ自然ダイエットって事で良かったんですが、元々痩せてるシャニークワが更に痩せてしまって気の毒です。

元気は良いのでそれ程心配は無いんですが、今月の15日に虚勢手術する予定なので~早く治って欲しいなぁ~と。

シュワちゃんは大丈夫かなぁ~~~~。

0105のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月 5日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間にお正月休み終了~~」です。

次のブログ記事は「久々にカレーうどん・小ライス・お新香」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。