久々にカレーうどん・小ライス・お新香

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社近くにあるうどんやさんによく行くんです。

手打ち麺で出汁の取り方が絶妙で好きです。

何より好きなのがカレーうどん(又は蕎麦)なんです。

他のものも注文したいなと思って行ってもやっぱりカレーうどん注文しちゃうくらい好き~。

でもって~ほぼ数年カレーうどんばかり食べてましてぇ~(笑)去年の10月頃に突如食べたくなくなっちゃったんです。

食べ過ぎで~~す。

今日、うどんやに行きまして又突然カレーうどん復活しました。

いやぁ~再びカレーうどん食べ続けるんでしょうかぁ~。

とりあえず~何処行っても美味しいとなると同じ物食べ続ける癖があるので、あの人いつでも同じ物頼むわよね~って言われてるんでしょうね。

きゃはは。

0106のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月 6日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶と~メール」です。

次のブログ記事は「今週からフリーペーパー配りで~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。