あっという間にお正月休み終了~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末に体調崩した事もあり~ほとんど何もせずに終了しちゃいましたね。

まぁのんびりしたって事でヨシとします。

さて、フリーペーパーも3年目に入り、今年からはまた少しずつ中身を充実させるべく色々考えています。

先日買った一眼デジカメもしかり、他にも挑戦したい事とかもありまして、上手くいくかどうか分かりませんが切磋琢磨しまだまだ頑張りたいなと思っています。

先ずは体調を整え~何事も体力勝負。

疲れていたら良い考えも浮かびませんからね、うんうん。

ことしはちょっと勉強もしたいなと思ってはいるんですが、頭がついていけるかどうか不明で~す(笑)。

まぁとりあえず~そこそこ年なので~1年1年、1ヶ月1ヶ月が勝負かなと、そんなつもりで日々大切に過ごすつもりでいます。

0104.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pretty Girl」です。

次のブログ記事は「挨拶と~メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。