明けましておめでとうございまぁ~す。

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨年中は色々お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も先ず第一に健康でいたいなぁと思ってます。

ちょっと年末体調崩したので、基礎体力を常にアップすべく頑張りたいです。

あとはおまけみたいなものですが、夏までの期間でヒップアップとお腹周りをもう少しビシッとさせたいなと思ったりしています。

まぁこれはなかなか難題で~今までそれほど上手くいっていないので~達成出来るか不明です。

とりあえず~自己挑戦好きなので~試行錯誤してやってみようかなと。

さて、本日はこれから実家に行くんですが、これと言って用事もなかったので、午前中は体のケアと片付けしてました。

30日はほぼ寝ていたし31日はそのしわ寄せでほぼ出ずっぱりだった為、2日間サボったも同然なので~かなり気持ちよかったです。

今はかなりすっきりしています。

正月休みの間は、こんな感じで必要最小限のお出かけで、お手入れと片付けに終始しまぁ~す。

映画1本観れたらいいなぁ~~~うんうん。

てな事で~いざ実家へ~~~。

0101.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg 10.6% レベル1 1041kcal 30才 35.55kg -2 2.1kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/224

コメント(2)

新年明けましておめでとうございます、

昨年中は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます、
自分は友達と初詣に行きまして~大吉おみくじで
気分上々ですニコニコ。

いろいろありますが、頑張りまぁ~す☆

先日はお世話様でしたぁ~。
大吉はきっと当たってますよ~~~。
頑張ってね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月 1日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活しましたぁ!!」です。

次のブログ記事は「ついに一眼デジカメ買う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。