ついに一眼デジカメ買う

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年から自宅で写真を撮るときの精度を上げたいと思っていまして、一眼デジカメが欲しかったんです。

買う目安はレンズメーカーである事。

電池の持ちがいい事。

ピントが合いやすい事。

シャッターの感触がイイ事。

こんな事を考えながら先ずは有楽町のビックカメラへ。

人多いな~と行きすがら思ったのは、去年は福袋を持った人がとても多かったんですが、今年は大きな福袋をいくつも抱えている人を1人しか見なかったんです。

何か流れが変わった感じしました。

てな事で~カメラ売り場へ。

以前はもっと売り場面積広かったはずなのに、カメラの周辺機器の売り場が消滅してました。

本体以外にも揃えたい物もあったので~本体を物色した後、秋葉のヨドバシに移動~~。

いやぁ~秋葉の人出は半端じゃなかったです。

そして~ビックカメラの福袋はほとんど残ってましたが、ヨドバシのは完売してました。

うんうん、さもありなんです。

ヨドバシのカメラ売り場の充実度は素晴らしかったです。

少しでも商品知識があったら秋葉のヨドバシに行きますね確実に。

今日は最初に有楽町のフットバランスに行きまして、その後一眼デジカメ買ってすぐ帰宅して片付けする予定だったんですが、時間かかりましたね~デジカメ選びに。

結局帰宅したのは5時過ぎで~疲労度大でしたぁ~。

無事一眼デジカメも買いましてぇ~ご満悦で~~す。

0102.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月 2日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございまぁ~す。」です。

次のブログ記事は「Pretty Girl」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。