復活しましたぁ!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

早いですね~復活(笑)。

昨日、まる一日寝込んでいたので予定が押した為に忙しかったです。

って言うかまだ終わってないっす。

ネイルに行って松屋デパ地下で食材を買い~そのまま3階へ~その後一旦自宅に戻り、荷物を置いてから又銀座へ。

ロクシタンでマネージャーと1時間ほど話をした後に、あっその前に松屋1階のスワロフスキーに寄りました。

そして又帰宅し~少し用事を済ませて会社へ。

会社に到着したのが6時過ぎでまだ仕事中で~す。

もうすぐ終わるので、この後フリーペーパーの印刷をしてから帰宅しまぁ~す。

何しろめちゃ寒で~効率が悪いです。

とりあえず~今年中には帰れないですねこれは。

頑張りまぁ~~す。

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しく~~~。

1231のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/223

コメント(2)

今年も大変お世話になり本当にどうもありがとうございました!!

遅くまでお仕事お疲れ様でございます!!
自分も年内は毎日ほぼ終電でした。がははー

こちらこそ~お世話様でしたぁ~。
色々大変でしたね~。
まだまだ4月頃までは大変そうだよね~。
無理しないで~って言っても難しいでしょうから、食事だけはちゃんと採るようにね~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月31日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸一日死亡~~」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございまぁ~す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。