丸一日死亡~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕べ寝た直後から、って言うか昨日の夕方から気持ちが悪かったんです。

まぁ胃の調子が悪くなる事はよくある事なので~それほど気にもしていませんでした。

寝て3~40分してから猛烈な吐き気に見舞われトイレへ。

全て吐ききりまたベッドへ。

お腹の痛みは治まること無くうずくまる。

そしてまた猛烈な吐き気。

朝5時頃までこの繰り返しで、続いて下痢ですよ~~~。

昼過ぎまで嘔吐・下痢・痛みと闘う。

途中薬を飲むも更に激しい痛みと嘔吐に襲われて、どうやら全て出し切るのが最善ではないかと感じる。

夕方頃になってやっと話す事が出来るようになり~少しずつリンゴとか飲み物とかも採れるようになりましてぇ~おかゆも食べました。

体重激減してますね~多分。

既にデッドラインになっていたので体重計るのが恐ろしいです(笑)。

てな事で~寝まぁ~~す。

1230.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/222

コメント(2)

疲れが溜まっていらっしゃるのかな。。
それとも、何か世間で大事件が起きる前ぶれなのでしょうか?

早く良くなられる様、お祈り致しております。

かなり大変でしたが、翌日にはゾンビのように復活しましたから~~。
ご心配おかけしましたぁ~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月30日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー作業終わらず~~」です。

次のブログ記事は「復活しましたぁ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。