炭酸くん繋がりで~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

11月号のフリーペーパーでも書きましたが、炭酸風呂を作る為の機械をレンタルしておりまして~かなり良いので購入する事にしたんです。

先日その由電話した際に、かなりこの機械が人気で生産が間に合わず少し待ってくださいって事でした。

その間はレンタルしている機械をそのまま使っていてくださいって事でした。

今日、機械が出来上がったので~代金が入金されしだい送りますと電話もらいました。

電話の相手は若い女性でして~まぁ私なりの感想や炭酸に関しての色々な事などをツラツラと話したんです。

やけに話が盛り上がりまして~1時間以上も話し続けちゃいました。

やっぱり~~~(笑)。

でもって~その女性が「あの~仕事ではなくプライベートで是非会って話がしたいんですけど・・・」

と言われたんです。

実は炭酸風呂の機械、炭酸くんって言うんですが~作っている会社は広島なんですよ~。

話したいって言ってもねぇ~と思っていたら、続けてその女性「1月19日20日に仕事で横浜に行くんです。その時に会えないでしょうか?」

平日なので~夜なら大丈夫だと答えました。

やけに食いついてくなぁ~と思っていたら、その後で聞いたところによると彼女のお母さんがエステティシャンでお父さんは健康に関する事を全国的に講義して回っている方だと言ってました。

うんうん、色々情報交換出来るかもしれないですね~~。

今からとても楽しみです。

1222のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/214

コメント(2)

スゴいですね!
きっとその方も八木さまにゾッコンになるとおもわれまーす
(*^^*)

今日はお声が聴けてとても嬉しかったですぅ\(^o^)/

SPURの男性??気になりますー。。
チェックしてみます☆

女性にしか見えないでしょ~、しかもめっちゃ綺麗。
年末にかけて~って言うか年明けもでしょうが、忙しいでしょうから体調に十分ご注意くださいね~~。
私も彼女に会うのはとても楽しみです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月22日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイプードルの赤ちゃんがやっと我が家に」です。

次のブログ記事は「ヌーディストッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。