トイプードルの赤ちゃんがやっと我が家に

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、ムトラとシャニークワをトリミングに連れて行った帰りにシルバーのトイプードルを家に連れて帰りました。

約1ヶ月前に一目惚れして飼う事になったトイプードル。

なんだかんだで連れて帰れず、やっと我が家に。

犬屋を出て電車に乗っても良かったんですが、あまり刺激を与えてもいけないと思いタクシーで帰りました。

そのタクシーの運転手さんがやたら話し好きな方で~質問攻めですよ~。

そのカゴは何?とかぁ~何処行ってたの?とかぁ~トリミングはいくら?とか~。

まぁ適当に必要最小限の答えで返事。

すると運転手さん「犬飼うと子供が出来にくくなっちゃうんだよ~、気をつけてね」

一瞬何の事やら把握できない私。

あ~私がか・・・・・子供産まないし~って言うか産めませんから~・・・・・吹き出しそうになるのを堪えつつ

「え~~そうなんですかぁ~知らなかったぁ」

と答えておきましたハイ。

一体何歳だと思われたのかは知りませんが、事実を言ったらまた話が盛り上がってしまうので~スルーです。

さて~帰ったらどうなってるんでしょうね~。

何しろシャイニークワが来た時のムトラは怖くて逃げ回ってましたから~。

3匹の力関係がどうなるのか見物で~す。

1221のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月21日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来客の多い一日~」です。

次のブログ記事は「炭酸くん繋がりで~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。