ヌーディストッキング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は午前中はお手入れ三昧で~片付けも色々しようと思っていたんですがぁ~あまりに時間かけ過ぎて(笑)少ししか出来なかったです。

午後になってからゆっくり出かけまして3ヶ所寄りました。

その3ヶ所とも全てで言われたのは、寒くないですか?なんです。

まぁ冬は先ずは寒さ対策なので~やたら厚着なんですが、時々言われますね寒くないかと。

今日はみんなが寒くないかと思われたのは足なんです。

ストッキング2枚、そしてオーバーニーを履いていたので、わたし的には寒くなかった訳ですが~ストッキングを履いていないように見えたって訳です。

「ストッキング履いてるよ、それも2枚」と言うとかなり驚いていました。

そうなんです、このストッキングは履いているように見えないんです。

素足よりも素足らしい優れもの~~。

1枚履きなら尚更~全く見た目では履いている事が分かりません。

しかも実際の素足よりも均一な肌感となり~より美しく見えます。

プレーンなストッキングには色々なタイプがあり~2枚履きするとモアレ模様が出るタイプもあります。

光沢があるストッキングは得てしてそうなる事も多いんですが、まぁそれも場合によっては綺麗。

組み合わせしだいではモアレ模様も消すことが出来ます。

今日のストッキングはピエールマントゥと言うブランドのその名もずばりヌーディストッキングです。

私が買っているのは銀座松屋3階のストッキング売り場なので~興味がおありの方は是非どうぞで~す。

いやぁ~それにしてもカップルが多い事~明日明後日も混み合うでしょうね~~~~。

おとなしくしてよ~~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月23日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭酸くん繋がりで~~」です。

次のブログ記事は「世の中はぁ~クリスマス一色~但し明日まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。