来客の多い一日~

| コメント(2) | トラックバック(0)

やたらラフな格好の日に限って多かったんですよ~来客が。

しかも~銀行系で初めての人が2人も。

この会社大丈夫なのか?と思われたかもですね~あははぁ~~。

まぁとりあえず毒は吐いておきましたハイ。

プライベートの時は、初対面で気を遣う事は皆無です。

常に素のままだし~どのような状況でもどんな立場の相手であっても敬意を払うのは同じだから。

仕事上では、ある程度の力を見せつけるのは立場上とても大事なんです。

相手の出方を見極めつつ先ずは押しますね。

怯んだ所で懐柔作戦てな感じかな。

このブログを読んで頂いているのはぁ~全てプライベートで関わった方々なので~ほとんどと言うか全くご存じないかと思いますが、真面目に真剣に話す時はとても怖いとよく言われます(笑)。

自分で意識する事は全く無いですが、多分怖いんでしょう。

滅多に無いですが、怒った時はとんでもなく冷静になり~相手に隙を与えない程の勢いで論破するので更に恐ろしいと言われます。

会社で怒った記憶はぁ~相当前なんですが、伝説の様に「八木を怒らせたら怖い」が皆に伝わってるらしく~知らないうちに損な役回りにさせられてる事も多いかもです。

まぁそんな人間が一人くらいいてもいいのかなぁ~って感じでしょうかぁ。

話があらぬ方向に行ってしまいましたね、まぁいいか。

そそ、12月の表紙の写真を今朝撮りました、ほっ。

同時に裏表紙の写真も撮りましてぇ~出来上がりに向けてイイ感じになってきましたよん。

まぁ表紙は普通なんですが、今回の裏表紙はカラーバーっぽい感じで面白くなるかな。

お楽しみにで~~す。

1220のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/212

コメント(2)

昨日のブログから一夜にして表紙完成ってすごくないですか??
裏表紙楽しみですo(^o^)o

あははぁ~ただ適当なだけです。
お楽しみにで~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月20日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も残り2週間」です。

次のブログ記事は「トイプードルの赤ちゃんがやっと我が家に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。