今年も残り2週間

| コメント(0) | トラックバック(0)

ショップの皆さんは年末近くまで大忙しだと思われます。

私はと言えば、今週が忙しさのピークかなと言う感じです。

やり残した事は無いか考えつつ必ず今年中に終わらせなければいけない事を一つ一つこなしていっています。

あ~大掃除出来るかな~~~微妙で~~す(笑)。

フリーペーパーはその合間を縫って少しずつ書き込んでいまして~予定としましては、31日の夜に仕上げるように段取りを組んでいます。

大問題は実は表紙でして~先月に続き全く出来てと言うか写真撮ってないんですよ~。

さてぇ~どうしますかね。

まだノーイメージでして、かなり焦ってますハイ。

今週中には写真撮らないとですね。

とりあえず頑張りまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月19日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当しくトムによるトム為の映画」です。

次のブログ記事は「来客の多い一日~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。