当しくトムによるトム為の映画

| コメント(2) | トラックバック(0)

今週末から始まった「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」観に行ってきました。

初作から制作にも関わっているトム・クルーズの大ヒットシリーズの最新作です。

出来はいいです。

極上の娯楽作品と言ったところでしょうか。

トムの作品でいつも驚かされるのは、170cmと言われている身長の事。

必ずと言っていいほどトムが低く見えない工夫が随所にされている。

まぁ今回も見事にやってのけましたぁ~~~。

すげ~~~~~

一番驚いたのは「宇宙戦争」の時です。

ティム・ロビンソン(身長195cm)が出ておりましてぇ~、観ている最中に、これは同じ絵の中に写らないなと予想してました。

しか~し、凄いシチュエーションで写ってました。

それは穴蔵。

ティムはほぼ座った姿勢または中腰ですよ。

そして立った時は遠近法でティムはトムのずっと後ろの方にいて、身長差が全く感じられない工夫がなされていたんです。

ここまでいくと芸術の域ですハイ(笑)。

まぁ筋とは何ら関係ないっすがぁ~こんな楽しみ方もあるって事で~これからご覧になられる方も注目して観て頂けると楽しめるかなぁ~と思います。

やっぱり映画は楽しい~~~。

うんうん

1218.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/210

コメント(2)

さすが、八木さまの感性ってすごいぃ~~(*^^*)

斜め見~ってやつですねハイ。
結構面白かったりしますよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月18日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり冷え込んでまぁ~~す」です。

次のブログ記事は「今年も残り2週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。