かなり冷え込んでまぁ~~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

って事で~今夜はポトフ作りましたで~す。

昨日もそうでしたが、今日も松屋でやたら話が盛り上がり~9時までしゃべってました。

年末も近くなり~閉店時間が9時までと言うことも多くなったらしいんですが、震災の影響で知らない方も多いとかで遅い時間はほとんど人がいないんです。

最後に寄ったのは3階のオーバドゥだったんですが、その前にデパ地下で食材を買い込んだ時も思った以上に人がまばらで~魚屋さんで買ったマナ魚をかなりおまけしてもらっちゃいました。

まぁ来週になればクリスマスって事もあり~勿論年末の買い出しする人たちも増えると思われるので~ゆっくり買い物って訳にもいかないのかもですね。

週末に1週間分の食材買い込む私としましてはぁ~デパ地下戦争に巻き込まれないようにしないとね~って感じで~す。

1217.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月17日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キタ====食あたり」です。

次のブログ記事は「当しくトムによるトム為の映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。