キタ====食あたり

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと体重が戻ったと思ったらこれですよ。

今、煎餅食べながら書き込んでます。

いかん、こういう時に限って色々食べたくなっちゃいますね~~。

ここのところ少し胃の調子が悪かったんです実は。

でもって~夕べはお茶漬けしたんですよ。

どう考えても食あたりするような食事じゃないっす。

何しろ子供達と同じ食事なのに私だけ腹痛ですよ。

食後30分程で激痛が走ったので~トイレへ駆け込む私。

しばらくの間うずくまり格闘~~~~。

下痢ですねハイ。

すみません汚い話で。

治まったところで~正露丸を飲みベッドで座っていたら寝落ちてました。

ひぇ~~~~

てな事で寝坊で~~す。

寝坊と言っても起きたのは6時ですけどね。

ちなみにいつもは5時に起きてます。

痛みは無かったもののまだ少々重たい感じだったので~朝はおかゆを食べ昼は温かいうどん食べました。

とりあえず今日は無事で~~す。

朝の1階から5階まで階段上り下り2往復もしましたし~ぶら下がりで足の屈伸50回もしましたし~レッグマジック(足の開閉脚)150回、そしてスクワット300回ちゃんとしましたよん。

やってるね~~~あはははぁ~~。

数日の間は食事に注意が必要ですねこれは。

痩せないように気をつけないと、うんうん。

1216のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月16日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「破壊王だぁ~~」です。

次のブログ記事は「かなり冷え込んでまぁ~~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。