ムトラと一緒に階段の上り下り

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、起きてすぐにムトラと一緒に早足で1階から5階まで2往復しましたよ~~。

休日はほとんど上りに関してはエスカレータは使わないし、椅子に腰掛ける事もあまりしないので~2往復くらいどうって事無いんですが、早足となると話は別~~~。

かなり息が切れましたね~~。

ふぅ。

ムトラだけではなく~~私にとっても程よい運動になってイイかもです。

とりあえず~~今年いっぱいは、こんな感じで朝に2往復毎日するつもりです。

最近のムトラは気がつくとダラァ~~~ンと寝ている状態だったので、少しでも体が締まって動けるようになったいいですね~~。

健康第一!!!

長生きしてもらいたいですから。

さて、本日はこれにてぇ~帰りまぁ~~す。

1213のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月13日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手入れ色々改変しております」です。

次のブログ記事は「ムトラに振られる~~そして・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。